--. --. --  
2012. 11. 07  
今日は1つ利確。

今は、ドル円一本でやってるんですが、いい感じに乱高下してくれてます。

+2993


全然関係ないですが、XPで使ってたHDDをWin7で使おうと思って

こねくりまわしてたんですが、なんか全然できなくて、数日経ってたんです。

他にもやらなくちゃならないこともあったし、

でもどうしてもそのHDDが必要で。難しいことは全然わからないので

どうしようかと思ってたんですけど、ググって解決

できたときには声を上げて喜びましたw

久しぶりに感動

トレードもこんな感じでうまくいってくれると助かるんですがね。



2012. 11. 06  
テンプレートをものすごい久しぶりに変更。

晴れ渡った空のような大きな気持ちをもってやっていこうと思います。

気分を一新してやっていきます。



というか、さっきこれまでの投資成績をまとめたんだけども、

あまりにもひどくて、そんな記事が一番先頭じゃ恥ずかしい、

ということで、この記事の更新となります



今月はここまで調子が良く、6196円のプラスなのであります。

今も1000円ほど含み益。 まぁ最近は無の境地でやってますので、

1つのトレードに一喜一憂しないのであります。

新しいトレードスタイルを今月からスタートさせたのですが、

今月を終わってどうなっているか… 楽しみです。
2012. 11. 06  
これまでの投資成績をまとめてみました。

2010年 +144844 86勝12敗
2011年 -320000
2012年 10月まで -173326

これ以前にもマイナスがあったのですが、正確な記録が残っていません。
おそらく投資人生のトータルマイナスは100万弱だと思われます。
2012. 11. 05  
皆様お元気でしょうか??お久しぶりになってしまいました。

早いもので、前回の更新から1年が経ってしまいました。

あれから色々ありましたが、なんとか相場の世界で生きています。

というか、相場にしがみついているという表現が正しいか



大爆死以来、しばらく相場から離れてお休み。 ←所要期間数か月

その後、BOに手を出してみたものの、なかなかうまくいかず。←所要期間半年ほど。

やはり、原点回帰ということで、FXに戻ってきました。 ←今ここ。

退場をかけた最後の勝負に出ているところです。

退場ラインを決めて参戦しています。

そして今はなんとかそのラインを割らずにいます。



これから、頻繁に更新するわけではありませんが、

何の音沙汰も無く…というのはいかがなものかと思い、重い腰を上げました。








2011. 10. 15  
まずは、生きてますw



BOの作戦を立てている最中です。

やはり難しさを感じてますけど、なんだか楽しい。

久しぶりだな。こういうの。

淡い期待ですけど、来月から実弾入れてやりたいな。

勝てもしないのに、すぐに実弾を入れたくなるんですよw

しかーし。まずはデモです。

きっちり結果を残してから参戦するつもりです。

細かいことはまたそのうちにでも。

