--. --. --  
2010. 01. 14  
今日はまとめて一回の更新ですー

前場
武富士   -1200 寄り付き
クレセゾン -2100


後場
小森   +1500
ニチコン +1600


武富士。 寄り付きは焦っちゃってダメですね・・・

昨日までの、寄付きからの激強のイメージがあって

寄り付きいい感じで上がっていったので、ロットも上げてイン。

自分的には大きなロットだったので、この程度で済んでよかった

とも言えると思う。

ただ、昨日より20ティックのGU。ちょっとビビったけど、強いだろう

と思ってしまった。 GUして始まったら要注意だな。

覚え書きw

クレセゾンに言える事は一つだけ。

流れが変わったらそれまでの考えは捨ててLC以上。


後場はなかなかよかったと思いました。



前場 -3300
後場 +3100
2勝2敗
勝ち平均 +1550 負け平均 -1650
手数料 1600
収支 -1800


相変わらずジリ貧w

なんとかならんのかのー

今週の収支 -3670

これをなんとかプラ転したい

手数料分も考えて、5,6千は明日取れればおkっす。

利益上げたいけど、今は資産を減らさないことに集中

欲豚厳禁・ビビリ厳禁・油断厳禁。

これに気をつけよう。

寄り付きGU気をつけて、集中して見る


本日もお疲れ様でした。
NEXT Entry
1月15日 前場
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
窓は埋めるものと思う僕はそういう時疑い深くなりますw
僕は5分足使っていますが、チャートを判断するときは必ず5分経ってローソクができてからにしています。
武富士なら上髭なので売りでイン!!ってそう上手くいきませんけどねw

レインボーさん

確かに最初の足が動いてる時にやるのは怖さがありますね。
1本出来てから・・・分かってはいるんですけどね・・・。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

