--. --. --  
2010. 01. 13  
おはよーでございます。

風 強いっすねー

なんか風で飛ばされてこないか心配になるくらいですな



さて、前場結果!

寄り付きがちょっと見れなくて、10時ぐらいからの参戦。

昨日ダメだったことをしっかり頭に入れてからやってみました。

武富士  +900
クレセゾン +1100

前場合計 +2000


えーやんえーやん

昨日の教訓がしっかり生きた気がします。

特に、強い流れがはっきりした時はしっかり乗る、

とか、分散リスクとか。


利確も分散してやってみました

なんというか、エントリーしてるところが良いと

行っても、これ振りだなって思えて

耐えられるんです。そして、自然とLCラインを超えることが無い。

だから、ビビって薄利で逃げることもない。

もちろんそれでもLCラインでは切らねばなりませんが。

一言で言えば、“我慢と妥協は違う”ってことでしょうか。


やはり、エントリーLCが鍵を握ってますな


後場は寄り付きを少し見て終わりにします。

後場もがんばりましょー


NEXT Entry
1月13日 後場
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

