--. --. --  
2010. 01. 12  
マイナス増やして終わりやした。

アコム   +1200 マグレ
      -1570 撃沈


前場  -1600
後場  -370
2勝3敗
勝ち平均 +1700   負け平均 -1790
手数料 1600
収支  -3570



あららー  ジリ貧まっしぐら

なんとかせねばー

今日は反省が多かったからまとめてみます。



一、 アコム やらない
   板飛びするような銘柄をやらないこと。
   己の器を知れ。お前には無理だ

二、 だらだらやらない
   確かに設定したLCに届いてないかも知れない
   でも、勢いを見ろよ。 そんな勢い無いやつに
   張り付いててどーする
   せめて、勢いあるやつを触れよ。

三、 エントリーを厳選しろ
   二が起こるのは、エントリーで失敗してるから。
   何が上がるかな?ではない。
   どれなら自分にとってやれんのか? これだ。
   そこで、勢い無いやつを選んだらしょうがない。LC!

四、 ロットの決定
   もちろん一気買いは避けたいが、勝負所では自信を持って
   ロットを上げてもいいと思う。ビビリつつ、ビビるなw

五、 監視銘柄の厳選
   寄り前に決めた監視銘柄。自分は10銘柄ぐらいを監視
   してるんだけども、使えないのが多すぎ。
   それで、無理してエントリーしてあぼん
   値幅取れるやつを監視に入れろ。他入れるな。


以上、5つ。 頭に入れとこ。

学ばない奴はいつまで経っても、失敗する。

それだけは避けよう。

時間があれば、テクニック自体も反省したい。


今回は、自分への戒めの気持ちを込めての更新w

言葉遣い荒くてすいやせん


今日も、お疲れ様でした。



   
NEXT Entry
エントリーの厳選
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

