--. --. --  
2010. 01. 12  
さぁさぁ 怪しくなってきました。

調子良いかも宣言がw


監視してるの、みんなサクサク上げてるのに

俺がインしてるやつってなんでそう渋るかね

決済したとたん上がるしw

差し引き1万ぐらいとりこぼしてると思われ


ミツコシ  -2300
武富士   -1500  なんで損出来るの?w
プロミス  +2200  

前場 -1600


とりあえず、がんばれ 自分w

こんなに強いやつもって、これだけの利益しか

上げられんのは厳しいと思う。

なんというか、大局観がねぇな ということを実感

今、どんな状況にある銘柄なのかわかってない。

確かに、上昇トレンドではある。しかし、このトレンドがまだ

続くのか、続かぬのか。

他のサラ金系を見てればわかるだろーよ。

ここまで読みやすいやつでミスするとは何なんじゃ。



プラ転!!!!!

NEXT Entry
1月12日 後場
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

