--. --. --  
2010. 01. 07  
本屋でFXの本を立ち読みしてたら、

バルサラの破産確率

なるものをはけーん。


ちょっと気になったので、ネットで調べて

勝ち平均額とか色々計算してみた。

かなーり恥ずかしい数字なんだけど、

戒めの気持ちも込めて載せてみます。


勝率56%
ペイオフレシオ 0.8


つまり破産確率は・・・

78.4%か26.1%の間。

50%ぐらいすかね。


ってことは、俺のシステムはトントンシステム

ってことは、手数料考えると、完全なるLOSE


死亡・・・。


って計算に入れてるトレード、9トレしかないけどw

一発どかんがあれば、一気に破産確率の上昇いえいw


今日もそうだが、手数料負けも多いのも事実。

じゃあこの破産確率当たってるじゃまいか。

ってことは、いつか一文無しになるってことじゃん。



そんなわけで、決めました。

あと20?30トレして、その時点で破産確率をもっかい出す。

そして、破産確率が50%より上だった場合、

またしばしの引退と相成ります。


というか、本格的に足洗わなきゃかもねむ。

まぁ、あと5万減らしたら、強制退去だかんね。


車欲しいから、5万とか俺の安月給じゃ生き死にの問題だから

まぁ本気でやんよ。

ほんと、なんとなーくだけど、新システムも慣れてきたし、

良い雰囲気でここまでこれてるし。

あとは、勝率維持しながら、どかんを避けることだな。

つまり・・・

LCの徹底 (いつも言ってるけど)

引っ張る (できてねぇ)

得意な場面でのみインする (得意ないけどねw)


これじゃーー

これしかないな。
スポンサーサイト
NEXT Entry
1月7日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

