--. --. --  
2010. 01. 05  
さぼりすぎっw


完全に正月休みボケですわ。

ってことで、年末から更新してなかったわけですが、

実は、決済するの忘れてて、年をまたいでの持ち越し決行


結果は、+200w しょぼしょぼ。 ←いつもですがw


んで、今日!

アローヘッドにも慣れてきたので、後場から参戦。

んで、

住友ゴム +200

手数料込み 0!!


ぷらまいぜろ

大引け間近で、日立工機が最後の下げを見せて

大陰線が来たので、リバ狙おうかと思ってたんですけど

住友が決済してなかったので、ちらちら見てるうちに

リバ

くぅ? くやしい。 少なくても10ティックはいけたはず・・・

たらればや?


でも、去年からの傾向として、下げトレンド中に起きる

大陰線。 これに乗れること(見つけられること)が多く

上昇する確率もかなり高いので、このパターンも監視に

含めてみようかと思ってます。

まぁでも、完全なる逆張りになるので、どうするかは

わからないし、試してみる価値もあると思うのでなんとも。



話は変わりますが、岡三に開設して、もう岡三でトレード

してるわけなんですが、前にも書いた通り、信用を開設したいわけで。

申し込みしましたが、 だめだって

一応基準満たしてるんですけど・・・。 くそぉー

予定が完全に狂う

あーいいですよと。 地道に現物でやれってことでしょ

って、開設して一ヶ月も経ってないことが原因なことは

わかっちょるんですよw

あーあw



そんな感じで久しぶりの更新でした。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

NEXT Entry
1月6日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

