--. --. --  
2009. 12. 21  
実はこの前の水曜日の取引で、トレードしたい病が炸裂して

ちょこちょこいろいろ触ってるのはヒミツ。


金曜日もちょいちょいやって、手数料考えて+150円w

毎日150円稼ぐ仕事するのかなーと思いつつ・・・。


それで、今日。

監視は動かず(というか全体的に動かず)でも、ランキング見てたら

アルデプロ動いてる?


監視じゃないけど、なんかぼらあるからやってみるかなー

なんてあやふやな感じでイン。(もちろん、監視以外の銘柄に

入ってはいけないよーっていうルール無視w)


やっぱりやられちゃって、-2700・・・。200株だけなのに・・・。

ルールって、自分を守るためにあるなーって実感しましたね。

きっちり守ろうぜ


でも、他の監視にもエントリーしたんですけど、同値。

まぁ読みはそんなに悪くなかったかなって気はしました。

ただ、ムダ打ちというか、わからないところに雰囲気で入るのはNG。

やっぱり、エントリーの根拠が薄いと、脱出するのも確たる根拠も

ないわけ。 そりゃあ、LCも遅れるわな。


今日の破ったルールは絶対守る気持ちで行こうっと。

閑散でやれないなら、それでよし。無理にやる必要はないのだ。

ただ、収穫もあった。 今日2銘柄触ったんですけど、

感覚というか、慣れなのか・・・。

初めて自転車が乗れたときの感覚と似てるようなものを感じました。

(先週の水曜日から)

なんというか、今まで頭で理解していたことが、体で感じれたというか。

なんか、ここ狙えるんじゃないかとか、そろそろ潮時なんじゃないかとか。

あんまり、こういう感覚でトレードしたくないんですけど、(てか無理だし)

頭で考える前に、良い感覚で全体像を掴むことができるって

トレードにプラスになると思うんですよね。

んまぁ、負けといてなんだそれって話ですけどねw


一言:GUの日は気をつける


アルデプロ -2739


おつでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
12月22日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

