--. --. --  
2009. 08. 14  
我慢出来なくて久しぶりにデイトレしちまった

最初は危ないの多かったけど、インするたびに感覚を取り戻し。

いろいろいじっちゃった

10銘柄 多いよ多い。

もっと絞ってやんなきゃだめだかなー

でも結果はまぁまぁ。 ちゃんとシステムが機能した感じ

ただ日系が上げただけという話もありますが (・ε・)キニシナイ!!



マイナスは 
 
 ワットマン-4000 シグナル1つでやっちまった。

            じっくり出るのを待っても遅くないはず。
            
            反省反省

 ナラサキ産業 -4000 これも上と同じくシグナル1つでイン。ダメだな。惜しかったが。


プラスは

 すてきナイスグル +5000 最初の波には乗れず。気付いたら指標が出て大分
                 
                 経ってたみたい。その後押し目で買い。ストキャス君が
                 
                 しっかり反応してくれますた

                 早いかと思ったけど、利確。狙い通りでおk。


トータル+6500 (手数料抜き後) 手数料負けした感じもするな

まだまだ薄利なんだろーなー。



指標の方は、2つはうまく連動したけど、もう1つがなー。

あんま役に立ってない気がする。

どうしたものか。 この休みで立て直せるのか
 
 
NEXT Entry
8月17日のやつ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

