--. --. --  
2009. 08. 12  

今日はみつけた指標を使ってシミュしてみました。

今日は忙しくて前場ちょこっとと、後場チラ見ぐらいしか

してないんだけど、な、なんと ・・・2戦2勝

えぇじゃないかえぇじゃないか

と、まぁまぐれだか知りませんが、試し打ち1日目は成功したわけです。



いくつか指標を掛け合わせて使ってみたんだけど、単品ではうまくいってるけど

うまく連動できてるのかって考えると、まだまだって感じなのかなぁ

どういうところがうまくいかなかったのか、考えてはみたので

実際そこをどうカバーしていくのか、じっくり考えたいな



具体的に言うと、今日やってみたのは、8897タカラレーベン、4651サニックスの2つ。

寄り付きから上昇ランキング上位に食い込んで来てて

準備してた指標はどう反応してるのかなぁと見たら、 買いサイン発動。

これは、と思って、シミュ始め。 最初はホントにこのまま勢い続くのか?

てな感じで買ってみたんだけど、売り板が厚くなってビビって降り

どっちも2、3円ぐらいしか抜けんかった

その後そのまま上昇。 売りサインはまだ出てなかったんだけど

システム組んだ時に、売り条件として設定していたものの中に

急上昇の時は指標無視して利確みたいな感じのやーつを

入れてたんで、それに従って売ったんだけど、ちょっと売りの根拠が

曖昧だったことが露呈し  それでその後ぐんぐん上がってくんだもん。

やっぱ負ける理由として利薄損大があると思うので、こういうことしてるとまた二の舞

なのかなと反省してみたり。

そもそもマグレなのかと思ってみたり。 らじばだりーー (無視してねw



また明日も新システムでシミュだなー

あんま動きにくい相場になってるそうだが、おれの狙うのは上昇ランキングに乗ってくる

やつだからあんま関係ないはず。 1日で10万とか稼がなくていーんだもん。

ちょっと稼げれば。

んで、たられば だけど、もしちゃんとシグナル通りに取引していた場合、少なくとも

1万から1.5万ぐらいは行ってたみたいだ

もっとちゃんと指標が信頼できるようにしていかなくちゃだな

 

元本回復を目指して??渇363






スポンサーサイト
NEXT Entry
8月14日シミュ卒業とか
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

