--. --. --  
2009. 09. 10  
ノートレっす

ちょこっと見てたけど。

昨日気付いた、価格帯の話。

今日は1000円近辺の銘柄を観察

やっぱ、100円近辺の銘柄より動きがわかりやすい

・・・気がするw

チャートがしっかりしてるっていうか、急に上げだすというよりかは

しっかり前兆があって上がっていくというか。

ぱっとみただけなので、体感でしかないんですけど、いいことかもしれませんな

明日は、ポートフォリオにそこらへんを混ぜつつというか、主力に切り替えながら

模擬トレに勤しみたいと思っているところであります


--------------------------------------------------------
↓株とは一切関係ないっす

?寝不足の原因?

今日は後場見れたはずなんだけど、出掛けるまで寝ちまった

連日の睡眠不足で疲れがぁぁ 自己管理不足だにゃ

早寝が一番。 ちょっと復習してから寝よw


最近ハマっているのは、PSP版の大航海時代。 (まにあっくなのは知ってるww

でも、おもろい。 中世時代の話なんかな。 ずーーっと昔にPCで

やったことあって、おもしろかったのを覚えてて、またやってみたら、再度はまり。

寝不足  寝る前に、30分だけやろうと思いつつ、いつの間に

1時間・・・2時間?  はまりだすとよくあるよねw

と、まぁそんなこんなで。




NEXT Entry
9月11日  模擬9日目
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

