--. --. --  
2009. 09. 07  
今日はGUしたきり、あんま上下に動かなかったですね

というか、14:15現在だけど。

今日はなんだかやる気がなくなった。

負けてたけど、さらなるマイナスを作らないためにも休もう。


ビズネット  104-106  -2000
        108-106  -2000
        100-99   -1000
コスモ    83-84     1000
オンキヨー  173-172  -1000
手数料  900

計、-5,900


LCしてばっか

かろうじてコスモが利確だったけど、保有時間を10分と

決めているので、時間で決済。

それでも、ちょっとズルして2つぐらい時間オーバーで保有してしまった

保有時間多くなる=機会損失  &  焦らずにじっくり見てからエントリー

今日も勉強になった。

たらればだけど、しっかり10分で切っていれば、収支がプラスだったかも

しれない。 実際、あと少しで乗り遅れて、タイミングが遅れて乗ったところLC。

実際にこういうことがあると、↑のこと意識するよね

明日も引き続きがんばります。


現在14:22 上げてきやがったw


今日もお疲れ様でした。
NEXT Entry
9月8日  模擬7日目
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

