--. --. --  
2012. 11. 06  
テンプレートをものすごい久しぶりに変更。

晴れ渡った空のような大きな気持ちをもってやっていこうと思います。

気分を一新してやっていきます。



というか、さっきこれまでの投資成績をまとめたんだけども、

あまりにもひどくて、そんな記事が一番先頭じゃ恥ずかしい、

ということで、この記事の更新となります



今月はここまで調子が良く、6196円のプラスなのであります。

今も1000円ほど含み益。 まぁ最近は無の境地でやってますので、

1つのトレードに一喜一憂しないのであります。

新しいトレードスタイルを今月からスタートさせたのですが、

今月を終わってどうなっているか… 楽しみです。
NEXT Entry
再起動2日目
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

