--. --. --  
2011. 10. 15  
まずは、生きてますw



BOの作戦を立てている最中です。

やはり難しさを感じてますけど、なんだか楽しい。

久しぶりだな。こういうの。

淡い期待ですけど、来月から実弾入れてやりたいな。

勝てもしないのに、すぐに実弾を入れたくなるんですよw

しかーし。まずはデモです。

きっちり結果を残してから参戦するつもりです。

細かいことはまたそのうちにでも。
スポンサーサイト
NEXT Entry
お久しぶりです!
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
こんばんは、元気な声が聞けて何よりです
投資スタイルは人それぞれ、自分がその時に行けそうな
分野で活躍すれば良いと思います
BOも面白いですよね
私も、クリックで始まった時にはやりましたが
10000ほど儲けたのですが、その後やられて
撤退しました。元手は0円キャンペーンで1000円分
出来たんでやってみました。
ヒロセでも一応開設しましたが、まだやっておりません
次回の更新を楽しみに待っております
ケンさん
BOは今デモでやってるところですー。
ある程度たまったら報告しようかなと思ってます。
ぼちぼちやっていきますねーw
Trackback

まとめtyaiました【さーて。】

まずは、生きてますwBOの作戦を立てている最中です。やはり難しさを感じてますけど、なんだか楽しい。久しぶりだな。こういうの。淡い期待ですけど、来月から実弾入れてやりたいな。勝てもしないのに、すぐに実弾を入れたくなるんですよwしかーし。まずはデモです。き...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

