--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 10. 03  
下げてますなー。

どこまで下げるのか。




BOだけど、今どこの業者が良いか探ってるところです。

業者を探すと、自然とBOのことについて詳しくなっていく。

まぁただ何も知らなかっただけ、とも言いますがね

取引の中で、ラダーオプションってのがあるんですけど、

ただ上に行くか、下に行くかを予想するんじゃなくて

ある値を超えていくか、超えないかを予想するタイプなんです。

ただ、現在の価格からかけ離れたレートで取引することはできない。

ってか利益が生まれない。

でも、ただ上下を予想するより使いやすそう。

なんでかって言うと、上下を予想できるなら、普通にFXすればいいからw

あえてそこをオプションで狙いに行く必要がない。




FXにおいて勝率は利益とイコールじゃないけど、

BOは勝率=利益。

だから、勝率を高く維持することができさえすれば利益になる。

ただし、還付率が1.80倍とかだから、勝率50%だと手数料負け

といったところ。

で、損益分岐点は55.6%ぐらい。

つまり、56%でやっとトントン。

利益を得るためには65%ぐらいあれば10%分利益か。

7割弱って結構高い勝率だと思うから、なかなか難しそう。

ただし、ハイローに限っては。時間も読まなくちゃならんし。




そんなわけでラダーオプションなんぞ良いかもしれんという結論。

ちょっとググるといろいろ出てくるんだけど、なかなかおもしろそう。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト
NEXT Entry
業者のサービス
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
こんにちは、BOは私も注目していますが、どの口座がいいのか迷い中です。
とりあえす・・クリック証券は作ったけど・・といった感じです。

ラダーオプションっていうのがあるのですか・・まだまだ勉強不足です。

応援ぽちっです。
motochさん
ぽち感謝です!
自分も探してる中で見つけたんです。
それを使う方向で検討中です。また何かあったら書きますねー。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。