--. --. --  
2011. 10. 02  
さーて、先月は今の手法で初のマイナス。

まぁショートのポジには気を付けないとね。



さくっとまとめ。

-44967



ちょっと残念な結果になってしまいましたが、

まためげずにやっていこうと思います。

ただ、まだ上げに転じてこないのがちょっと不安。

まぁなるようにしかならないので見守るだけ。



BOですけど、ちょっと今忙しくてやってません。

来週からはぼちぼちやっていく予定です。

ちょっと考えてみると、やはりメインに据えて取引していくような

商品ではないような気もしてます。

リスクヘッジに使うのが主なんでしょうかねー。

そんな両建てまがいのことするならLCしちまえ、って思いますけど。

でも、積極的に考えていくつもりですけど。

やはり掛け金に対してゲインが大きいのが魅力ですからなー。




スポンサーサイト
NEXT Entry
3日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback

まとめtyaiました【9月のまとめ】

さーて、先月は今の手法で初のマイナス。まぁショートのポジには気を付けないとね。さくっとまとめ。-44967ちょっと残念な結果になってしまいましたが、まためげずにやっていこうと思います。ただ、まだ上げに転じてこないのがちょっと不安。まぁなるようにしかならないの...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

