--. --. --  
2011. 09. 27  
良い上げっぷりっすねー

長い時間足が次々と上昇トレンドに入ってきてるので、

良い感じで上げ続けるのでは、と思ってます。

ただ

あそこまで大きく下げた根本原因はまだ解決していない。

なんせ大きく下げたので調整中かな?って話ももちろん拭いきれない。

ロットバランスには気を付けなくちゃならない。

でも、下値では買っておきたい。難しいところですね。

できるだけ突っ込んでいきます。

そんなわけで1つ決済。



突然ですが、指値するときの「あるある」を1つw

「決済を上下で挟むと、下で約定することが多い」

ってやつ。

例えば、自分が予定していた決済が76円。

上昇の勢いが強くて一度指値を外してみたところ、

76.25まで上昇。

そこで、76.5と76で指値してほっとく。

すると、あんなに勢いがあったのに結局76円で決済される

まぁ0.25ぐらい別に良いんだけど、一度上を見せられただけに、

ちょっとショックなんですよねーw 


・・・・っていう「あるある」っすw 自分は結構あるけど、みんなあるのかな。


結果。

こんな話しといてなんですけど、「あるある」が外れて上で約定

「あるある」が外れるってことはある意味動きが一方的で強いっていう指標。

モノは考えようですな。

+2408 (スワップ +42)

合計 +2450
NEXT Entry
29日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

