--. --. --  
2011. 09. 24  
一応今週のまとめ。

-65509

すべてマイナススワップって感じです。

改めてすごい破壊力。1年半ぐらいため込んだのかな。

大したもんだ。



BOの私見を。

完全に自分の主観がメインで話していきますので、あしからず。

やっぱ自分の中でも普通のFXwと比べるのがわかりやすいと思うので

比べつつ行きます。


まずは優位性。

いくつかあるけど、

0.1pipでも上がれば勝ち。ってこと。

スキャとかだと、微利益で利確すると大体巡航して利幅を逃すのが多い。

ビビって降りちゃうタイプ。

ある意味LCラインまでは持ち続けることが多いかも。

でも、high&lowの場合、とにかくどっちかに動けば良し。



次は、少額でできるってことでしょうかねー。

クリックなら100円から張れる。

レバ改正で、大きな枚数で仕掛けられなくなってる中では

BOに目を向けられるのは必然か!?



何よりものメリットだなと思うのは、損失が限定されてるってことでしょうか。

まぁ当たり前の話ですがね。

でも、「あー LCしないうちにどんどんマイナスが…」

そのトレード1つで、メンタルが崩れて、トレードがめちゃくちゃに

なんてことは素人丸出しですけど、あり得ること。

メンタルとの戦いを1つしなくて済むという優位性。

自分はこれが一番大きいかなと。

基本的には途中で降りるのはできないと考えると
(仕掛けた方向と逆に大きくいくと、降りても掛け金はほぼ戻らない)

自分的には降りれない方がよかったりするのかなと。



こんな感じかな。メリットは。長いからまた気が向いたときに。

なんか他に大きなメリットありますかねー。
スポンサーサイト
NEXT Entry
26日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
こんにちは、バイナリー大注目ですよね。

ただ必勝法がおもいつかない。いいことは分かるのですが・・

ブログの更新楽しみにしています!

応援ぽちです、
motochさん
ぽち感謝です。
必勝法…とはいきませんが、自分の得意技を探すことに意識を集中したいと思ってます。それに特化できれば良いんですけどねー。
ぼちぼちやっていきますのでーw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

