--. --. --  
2011. 09. 23  
なんとか今日は下落が止まりましたね。

ただ、なんだかブラックマンデーが騒がれてますね。

祝日でよかったのか、悪かったのか。

今日東京市場が開いていたら、この下落は止まらなかったかも?

まぁ月曜日が怖いですな。

豪ドルは、日経平均と似た動きになるので気になるところです。




さーて。暗い話は終わりー。

今日はちょっと新しいことを書こうかと。

それは、BO

バイナリーオプション。

何を今更・・・・って言わないでねーw

結構知られるようになってきたこのオプション。

間違ってたらすいません。

あんまりこのオプションが注目されることって少なかったようで

今年の春ぐらいにはまだ日本の業者が参入してなかったと思うんですけど

続々BOを提供するようになってきましたね。

BOで取引するとキャッシュバックがある業者も結構ありますね。

ちょっとだけデモでやったんですけど、賭博性が強い気がしますが

これも新しい形の投機なのかなと思いました。

おもしろいし。

検証等やっているところです。本気で参戦も考えてるぐらいですw

明日もこのネタの続きで

スポンサーサイト
NEXT Entry
今週のまとめ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
こんばんは、私も今バイナリーオプション大注目です。

なにか可能性を感じています。

また検証等楽しみにしています。

応援ぽちです。
motochさん
初めましてです^^
まずはデモになると思いますが、ぼちぼちやっていく予定です。
コメントありがとうございましたー。
Trackback

究極のバイナリーオプション攻略法があります!

バイナリーオプションとは日経225や株、為替等の金融商品の数字が上がるか下がるかを予想するだけの初心者にもわかりやすい投資商品です。例えば今の日経平均株価が9500円だったとして最短5分後に9501円以上なのか、9500円未満なのかを当てたり、現在の為...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

