--. --. --  
2011. 09. 22  
今日は決済祭り

コノトキヲ マッテイタ

ショートポジ、すべて決済

ホントすがすがしい気持ちであります。

次々と入ってくる約定通知に焦りもありましたが、

なんとかすべてのポジを予定通りに決済できました。

実は今日は一日外出、夜には断れない飲み会があり

激しい下落だったので、家に帰って監視したいなーと

思ったりもしたのですが、見ていたら我慢できていたか考えると

外にいてよかったかもと思ったりしてw



さて結果。

すべてショートの決済。全部で2万4千通貨分。

+5681 (スワップ -63357)

合計 -57676


どんだけマイナススワップため込んでるん?って感じっすよね

んで、こんなにトータルマイナスなのに、手放しで喜んでいる自分。

そう、それだけショートポジは邪魔な存在だったのです

あーすっきりした。

あとは一気に反発してもらうだけ。

明日は祝日、まったりしましょー。
スポンサーサイト
NEXT Entry
23日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
マイナススワップ、ためこむときついですよね。
決済できて良かったですね。
そろそろ、反発してほしいです・・・
ひまママさん
ありがとうございますー。
そろそろ反発来てほしいですね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

