--. --. --  
2011. 09. 19  
今月初の決済かなー。

予想通り下げてきましたねー。

予想が当たるなんて珍しいのでびっくりですw

さて、今日は一つだるま落としを行いましたー。

30pip分有利なポジションに切り替えることに成功。

地道にやるしかないんす

このまま大きく下げていくのなら、ポジ毎に見極めて

さらに有利なポジションに入れ替えていこうと思います。

そんなわけで結果。

+200 (スワップ -8033)

合計 -7833


言い訳じゃありませんが、スワップはプラススワップが

マイナススワップを上回る形でポジってあるので、

マイナススワップは眼中にありません。

ただ、このままいくと今月はスワップ負けして、

初の月トータルマイナスになるかもしれないっすねー

というかなるでしょうw

自慢じゃないけどまだたんまりとマイナススワップがあるんでw



今後は、15日に付けた78.1を下回るかですねー。

どっちにしろこれだけ一気に下げれば多少戻りもありそうですけど、

そこらへんを見極めていかないとですね。

希望は75円ぐらいまで下げてほしいかなとw無理か




スポンサーサイト
NEXT Entry
21日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

