--. --. --  
2011. 09. 18  
今週は底を打って上げてきた感じでしたね。

結構とれた人も多いんじゃないんでしょうか。

自分はさっぱりですけどねw

ショートポジを清算するためにしばらく利確しない方針なんですけど

心が折れるかと思いましたw

次下げたら我慢できないかもなー

なかなか難しいものですな。

来週もがんばりましょう。
スポンサーサイト
NEXT Entry
19日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
お久しぶりです
今週?先週?はさっぱりダメでした
ちょっと値動きに翻弄されてしまいました。
FOMCも控えている事ですし
小さく頑張りたいと思います
ユーロ圏の動向次第ですかね・・
ケンさん
お久しぶりです。
同じくって感じですよーw
コツコツがんばるしかないですね!
大負けしないようにがんばりましょ!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

