--. --. --  
2011. 08. 31  
さーて、今日は利確無しで終わりそうです。

雇用統計に向けて、様子見ムードなんでしょうね。

どうなるんでしょうか。雇用統計。



今回は、予定もあるし、スキャはやらないって決めたし、

参戦の予定はありません。

でも、一気に動いたことに備えて、注文だけは入れとこうかな



というわけで、今月の収支は、+11466


なんとか終えました。

来月もこの感じで行ってもらいたいものです。

ちょっとざっくりと今年の収支まとめてみたんですけど、

意外にプラスだったことが判明

まーしょぼい額ですがねー。




ちょっと、話を変えて。

たまにはFX以外のことも。




みなさんどんな趣味を持ってるのかなーと

最近思うわけですよ。

旅行、買い物、おいしいもの食べる、映画鑑賞、運動などなど。


自分は映画とかドラマ観たり、おいしいもの食べるってのが

趣味なのかなーという感じですが、もっと他の趣味がないものかなと。

おいしいもの食べに行くのは、お金と時間が必要なだけでなく、太るという

おそろしい副作用があるわけで。


ちょっと時間ができたときにできて、お金もそこまで掛からずできること、

なんてないですかねー。

ぱっと思いつくのがゲームですけど、微妙なんですよねー。

アホみたいにハマってしまって、いろんなことそっちのけになるのが怖い。



なんか良いのないかなー。ググってみたけど、イマイチ

むー。


スポンサーサイト
NEXT Entry
うまく立ち回れない
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
8月プラス終了、おめでとうございます♪
今月もこの調子で行きたいですね。

私は、旅行に行きたいな~^^

ありがとうございますー。
旅行いいですよね~。
気分のリフレッシュという意味では、効果テキメンな気がします。
沖縄とか行きたいな・・・。
バイクだ~
アッホーリーさん
なるほどー 自分も一時期車好きだったのでなんとなくわかりますw
いじってもよし、どっかに行ってもよし ですよね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

