--. --. --  
2011. 04. 12  
ブログ 復活

一回は消えたけど、その間も利確なかったから問題なしというw

なんとまぁw


さて、今日は調整が来たようで下げましたね。

まぁあれだけ上げたからいつか来るとは思ってましたけど。

87.5のポジを作れたので2.5円ぐらいは下げたんですね。

これで調整が済んだのか、まだもみ合いが続くのか・・・。

うまいことやって、有利なポジションに入れ替われるように

準備しているところです。



とりあえず、まだに下げると予想。

それで利が乗ったポジを朝に決済しました。



結果。

+7102 (スワップ +813)

合計 +7915


お疲れさまです。
NEXT Entry
14日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

