--. --. --  
2011. 03. 30  
バリバリ上がってきてますね。

ここ数年の高値を更新する勢いでしょうか。

これに乗じて今日も利確できました。


ただ、今日はちょっと仕掛けてみました。

というのも例の大きな下げで特別に仕掛けをしてみました。

80円で5000通貨のロングとショート持ち。

本当は定石通り、下がってからのショート決済をしたいところだったんですが、

予想に反して上がってきちゃいました。

それで、定石の反対をしようかと。

この際このポジのスワップは無視でw



そんなわけでちょっと利益額は大きくなってます。

マイナスポジも作ってしましたが・・・。

さらに無限上げが来るならカットするつもりです。



結果。

+22495 (スワップ +689) 5枚のやつ
+5008 (スワップ +3132)

合計 +31324


5枚のやつは利益としてはまだ見れないモノなんですが、

一応合計には入れておきました。

一度でも下がってくれないと意味が無くなる。



お疲れ様でした。


今月 +20999 (+44183) メモ:5枚は抜きの利益額


NEXT Entry
30日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

