--. --. --  
2011. 02. 24  
下げてきましたねー。

仕込みどころなのか?



ロング過多にならないように気をつけながら。

ってかもうショート過多ですがねw



そんなこんなでショートで利確。



結果。

+998 (スワップ -64)

合計 +934



あー ビビたる利益だこと。

なんとかならんかねー。



今月もあとわずかですね。

とこは、花粉症なのでトレードに集中できるかわからない季節に

なってきています。嫌な季節・・・。


おつっす。
スポンサーサイト
NEXT Entry
3月15日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
こんばんは、お久しぶりです。
今月も間もなく終了ですね。
来月は、夏時間が始まるので月曜日は出勤前に
チェックがしやすくなるかな?
なんて思っています。
来月も宜しくお願いいたします。
ケンさん
お久しぶりになってしまいました(汗
ケンさん 今月は結構調子良かったのでは??
うらやましい限りです。
来月もがんばりましょうねー!!
とこさんの所は、地震大丈夫ですか?
無事ですか~?
ひまママさん
おかげさまで大丈夫ですー。
ドル円と戦ってますよ・・・ある意味無事じゃない負けっぷりです・・・(;´Д`)

ひまママさんは大丈夫そうですな。何よりです!
おはようございます。
とこさんも、無事そうで何よりです。
ケンさん
ケンさん、大変だったようですね。でも、ケンさん、またご家族共にご無事なようで大変安心致しました。まだまだ不自由な生活が続くかもしれませんが、どうがお体に気をつけてください。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

