--. --. --  
2011. 01. 30  
ご無沙汰してます。


だって、約定しないんだものw

今年に入ってからの豪ドルちゃん。

2円動いたりってことは無いので、なかなか利確出来ず。

そして、利確幅を縮めたりとかもせずw



今はデイの方の開発に没頭中。

すこーーーしだけ、形になってきた今日この頃です。

まずは色々試してみて、そこからルールの組み立てって感じです。

今試してみてる段階。

あと何週間かすれば、ある程度の統計が取れそうなので

地道に努力?です。

早い所形にして、収支報告まで漕ぎ着きたいんですがね・・・。



でも、やっぱり今の主力は手動トラリピなので

きっちりやっていかなくちゃと思ってるところです。


今月も早くも終わり。

今月のまとめをうpしなくちゃですけど、まとめるほどのことも無いという・・・。



まとまりの無い更新でしたが、生存報告ということで。
スポンサーサイト
NEXT Entry
4日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
こんばんは、どうしたのかな?
なんて思っていました。
ま、まさか・・撤退てなことも考えました。
元気そうでなによりです。
ケンさん
たぶん撤退は無いはずですw利確が無いだけで、システム自体は生きているので!
またちょこちょこやっていこうと思います。訪問サンクスです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

