--. --. --  
2010. 12. 18  
さーて、今年も残りわずかになってきましたねー。

ちょっとやりたいことも出来てきて、良い感じ?

でもこれから忙しくなってくると思うので

何とか乗り切っていきたいです



12月13-17日

13日 ノートレ
14日 +1660
15日 ノートレ
16日 ノートレ
17日 ノートレ

合計 +1660 1勝



まとめる意味がさほど無いことに書きながら気付きましたw

全然利確できないっすーー

でも、デイは結構やってます。


なんだか年末になってみんなお休みモードで、こういう時は

手出ししちゃいけないっていうけど、今は休みたくないお年頃w

良い感じになってきてるんですよねー。

相場感がすこーし付いてきたかもってところ。

上昇から下降の転換点とか結構わかってきたり。

まぁまだまだまだでしょうけど。



残りがんばりましょー。


スポンサーサイト
NEXT Entry
たまには書かないとねー
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
相場観?
・・・それ、欲しい~^^

今年もあと少しですね。がんばりましょうね♪
ひまママさん
まだ検証の数が足りてないと思うので、妄想みたいなもんですけどw
でもこれからもっと磨いていけばなんとかなるような気もしてたり・・・。

がんばりましょー!
とこさん、メリークリスマス♪

来週はドタバタしそうなのでご挨拶♪

よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
ひまママさん
更新して無いのに・・・わざわざすいませーん。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

