--. --. --  
2010. 12. 15  
たまには、デイの結果を。


今日は珍しく相場と自分の波長が合ったと思う。

指標もいくつかあったのでそれには十分気をつけてはいたけど

やっぱりヒヤヒヤ

でも何とか生き残りました。


+1260


今日の値動きは一方的って感じじゃなかった。

特に夜は。

上行ったり、下行ったり。


おそらく目線が合っていなければ往復ビンタだろう

そんな中できっちり乗るところは乗って逃げるとこは逃げて。



上がってるなら買い。下がってるなら売り。

単純に言えばこれをすれば儲かるわけだが、それが難しい。

でも、それを素直にできた1日だった。

ちゃんとルール通り、素直にやってみるってのは大事だ。

まずいかもって思うところがほとんどだったけど、

今日はとことんマイルールに徹してみようと思った。



これで良いのかもしれない。そんな淡い期待が持てた。

もちろん反省するところも山ほどあるけど、出来たことに満足するのも大事だろう。




そんな自己満更新でしたーw
NEXT Entry
今週のまとめ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

