--. --. --  
2010. 12. 11  
今週と先週のまとめも合わせて。

今週末はちょっと忙しいのでさくっとまとめます。



結果。

合計のみ。 +3204

まだ2回しか利確してないという恐ろしい結果に。

おいおい。どうなってるんだい。


ちなみに、自分の中でスキャは全くの別収支だと思ってるので

合算からは省いてます。

いつも通りの収支が荒れてもなんなんでw


ちゃんと定期的にやれるようになってからですかね。

まずは、色々決めたりしないと。



今週もお疲れ様でした。

来週もがんばりましょー。
スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
お疲れ様でした。
2回の利確で、その利益は凄いじゃないですか
私は今月、もう100回は売買しています。
せっかちなので、待てないんですよね。
ちょっと反省しております。
来週もがんばりましょうv-218
今週は、なんかウダウダしていたような・・・
私も、豪ちゃんの押し目を拾うはずだったのに
そこまで下がってもくれず、上も重く・・・

来週もがんばりましょうね^^
ケンさん
利確出来ない時には徹底的に出来ない手法なので、あきらめるしかないですかねー。
きっちりトータルプラスできてるなら手数は問題無いのでは??
さらなるレベルアップには精度も必要になってきそうですが・・・。
来週もがんばりましょうー!

ひまママさん
狭いレンジで動いてましたなー。
せめて仕込が出来てれば来週に期待できるんですが・・・。
難しいところですね。
がんばりましょうー!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

