--. --. --  
2010. 12. 08  
先週のまとめやってないよなー。

旅行行ったら思ってた以上にハードスケジュールで

なんだか疲れてしまった。


もっと金持ちだったらゆっくりと旅行できるんだが・・・。


今度の週末にまとめてやるかなー。



久しぶりに今日は利確。

って言っても、伸ばしきれずに切ったっていうイメージがあるけど。

まぁ利確は利確ってことで (?)



結果。

+1004 (+200)

合計 +1204


ふー。

スキャの手法、考えネバネバ。


ネバネバで思い出したんですけど、自分、納豆好きなんですよねー。

熱っ熱のご飯に、冷蔵庫から出したての納豆を白い泡?が出るまで

よーく混ぜて、乗っけて食べる。

気分で味付け海苔を巻いて食べる。

もぅこれ最高

ネギとか卵とか入れる人もいるみたいだけど、

あんまり好きじゃない。

九州に遊びに行った時に、九州は、からしの代わりにわさびを入れるのが

定番 ? なのか、それを出されたので食べたけど、まぁまぁだった。


なんかもっとおいしい食べ方無いですか?(笑)



スポンサーサイト
NEXT Entry
今週のまとめ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
こんばんは、利確ならば金額の大小は関係なく勝ちだと
私は考えています。
私は茨城県なので納豆は結構食べてます(関係ないか・・?)
定番のからしと長ネギを混ぜ合わせてご飯にのせて
食べてます。それだけでOKって感じです。
わさびは今度試してみます。
ケンさん
利幅は、短い時間でのトレードだと、手法によって変わってくると思うんですけど、今の自分の手法では状況に合わせて利確が良いことが検証済みです。
大体利確すると、元の指値まで向かっていくんですがv-356

納豆はシンプルに食べるのがベストなんですかね。ネギ、久しぶりにやってみようかなー。わさびは気分が変わって良いかもv-218
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

