--. --. --  
2010. 11. 20  
まとめとか必要あるかっていう一週間

えぇ 利確は月曜日だけなんす。

なんとボラのない週だこと。



その代わりと言ってはなんですが、スキャの報告をまとめてみましたよ。

+756 12勝
-6329 38敗

合計 -5573 勝率24%



うむ。

恥ずかしくて見せられんよ。




そして、最近気付いた。




逆をやればいい




そしたら76%の確率で勝つ。

76%勝てれば収支もプラスだろう。



ぶっちゃけこれはかなり自信あるっていうところも

一旦はプラスになってもそのままマイテンとかあるし、

そゆことが1回2回じゃない。

というか、なぜかロットを大きくしていたのが更に悪し。



逆をやればいーんだよ・・・逆ね・・・。



来週は最小ロットで、とにかく思う逆をやってみるってのも

おもしろいんじゃないかと思う。

1000通貨ならさほど痛くないだろうし。

まっ逆が出来てプラスになるほど甘い世界じゃないことは

わかってるつもりですが



まぁスキャでやってたらすぐに口座が空になってただろうな。

ある意味救われてるよ・・・。



一週間お疲れ様でした。

スポンサーサイト
NEXT Entry
22日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
こんばんは、なかなかスキャルは難しいですよね。
ちなみに、どんな感じでトレードしているのでしょうか?
私は、スキャルからFXに入ったのですが
勉強したことは、酒田5法を頭に叩き込みました。
それからテクニカルにはまり、現在に至っております
今もたまにスキャルする時がありますが、やはり
酒田を基本にやってます。
あと、通常は結構逆張りの押し目買い派なのですが
スキャルの時は順張りです。
スキャ、難しいですよね。

スキャでとれたら、気持ちいいんだろうなって思いますね。
ケンさん
ケンさんは上手に利益重ねておられるようでうらやましいですw
酒田もかじった程度はやりましたが・・・今はボリンジャーを見つつブレイクアウトと、一目均衡の遅行線を見て、順張りでの押し目買いをやっています。
まだまだ検証等足りない部分が多いのですが、短い時間軸になれるという意味で最小ロットでやっている所です。
何かご教授いただければうれしいです!


ひまママさん
ホントですねー。今やってるトレードは地味トレですもんねw
別にこのスタイルを崩すわけではありませんが、次のステージに進んでも良いんじゃないかと思ってスキャに挑戦中です。
癒しブログにならんようにがんばりますw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

