--. --. --  
2010. 11. 14  
今週一日決済出来てたのにブログに載せるのを忘れてたやつがある。

増えたか増えてないかわかんないような利益だからな・・・。



今週のまとめ

11月8-12日

8日 ノートレ
9日  +1000
10日 +2205
11日 ノートレ
12日 ノートレ

合計 +3205


今週は結構利確できるかと思ってたんだけど、

なんだか忙しくて仕掛けたりするのができなかったせいか、

全然伸ばせなかった。   


っていう言い訳

まぁ よい。



今週からスキャも少しやってみた。

久しぶりだけど、相変わらず自分には才能が無いらしい。

ロットが小さいので問題ないが。

-613

一回うまく取れたんだけど、なんだかなぁって感じ。

でも見えてきたものもある。

変に自信を持たずにこっちも地道にやろうと思う。



あと1つ。

マネパ。使いづらい。

ブロードネットはテクニカルの設定とか

自分が思うようにサクサクできるイメージがあるんだけど

マネパのはなんか思うように設定できない。

基本的に説明書とかみたくない人間なので、

ぱっとみてすぐにわからないと嫌なんです



確かにIEみたいにタブで違うページをすぐに開けるのは

うれしいんだけど、なかなか使い勝手が悪い。



そんな愚痴でした。



今週もお疲れ様でした。




今月 +16548
スポンサーサイト
NEXT Entry
15日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
もうスプレッドも大きな差がなくなってくると,使いやすさは重要ですよね。。。σ(´Д`●)ぉぃらはやはり,MT4が一番使いやすいですねえ。。。自分で売買はしませんが ヾ(。^。ヾ) ドテッ! 今週も利確おめでとうございます。私,今月まだ損ギリしかしてませんよ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
さとっちさん

そうなんですよねー。スキャなんで約定力とかもあるんですけど、何分使ってみないとわからないですよね。ツールの使いやすさも然り。
自分は面倒くさがり屋なんで困ってしまいますw

LCのみとは・・・。今月も折り返し地点なので気持ち切り替えてがんばりましょうねー!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

