--. --. --  
2010. 11. 09  
なんだか動きが鈍くなってきたので、利確幅を少なめにしてみました。

今日朝仕掛けた分が夜に決済できるのは気分良いな。

利益は対したこと無いけど、これでいい。



結果。

+1000


今週が始まりました。

お疲れです。



今週 +1000
今月 +14343
スポンサーサイト
NEXT Entry
今週のまとめ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
遊びにきましたぜ
波乱万丈のアッホーリーです。

暇を持て余してましてブログサーフィンしてます。

コツコツ取てて頑張ってるみたいですね!

応援してますよ。 

最近、個人投資家ブログがバタバタ倒れて行ってるみたいなので
投資+ブログを頑張って下さい。

オイラの波欄万丈ぶりも見に来てね!

おおきに!
アッホーリーさん

応援していただいてるとなると、がんばらなくちゃという気持ちになります。
感謝です!
自分もいつも見ていたブロガーの方がいなくなって、寂しく思っているところでした。 まぁ、嫌になる時もある事はわかりますよね・・・。
アッホーリーさんのブログ、更新楽しみにしてますー。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

