--. --. --  
2010. 11. 06  
さぁて。

半年前くらいの毎日利確してたころの雰囲気に戻ってきました。

週に一回しか利確しない時はどうしようかと思ってましたよ



さて、結果。

11月1-5日

1日 +2117
2日 +3450
3日 ノートレ
4日 ノートレ
5日 +7776

合計 +13343 3勝


良い感じ。

今週で結構上げたので、行き過ぎ感とか見ながらポジっていこうと思います。

状況によってはショート入れなきゃかなー。



今さらながらマネパを開設しましたー。

ホント自分面倒くさがり屋なので、時間的にはすぐに終わるような、

登録する?とか、なんか書く?とか、今すぐに必要じゃないことは

やらない人なんです。

よく面倒くさいなんて言わないでやりなさいって言われるんですけどねー。


いつかはやろうと思ったんですけど、ここんところ相場が一方的に動いて、

スキャでも楽に取れそうなのになって思うところが結構あって、

時間も少しあったので開設してみました。


使い勝手とか不安もいっぱいですが、とりあえず使ってみます。


そんなこんなで、来週からはスキャの報告もしていくかもしれまてん。

癒しブログにならんようにがんばります。



今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
9日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
30万円超え、おめでとうございます♪

私は、キャッシュバック目当てで開設した口座が
使いもしないのに、いっぱいあります・・・
ひまママさん

ありがとうございますー。
ある程度の期間FXやってる人ってみんなそんな感じでしょうね。
完全に乗り遅れてます(笑)
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
確実に利益を積み上げておりますねえ・・・ 
とても1000通貨で取引しているとは思えません ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
σ(´Д`●)ぉぃらなんてこの一週間はボロボロですからなあ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やはりFXは難しいですわあ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
さとっちさん

見てもらえるとわかるんですけど、利確無い時はホント無いので、万単位で利益あげてる、さとっちさんのような方々をうらやましく思っちゃいますv-355
来週がんばりましょう!自分も新たな取り組みして行きますー。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

