--. --. --  
2010. 11. 05  
ショートを整理したいなと思ったときに限って一方的な上げ。

まぁ人生こんなもん。

代わりにきっちり利確させていただきやした。


多分決済は無いので、結果。

+5080 (スワップ +2696)

合計 +7776


いやー 良い感じではある・・・。

含み損11万を除けばw



でもうれしいこともちゃんとあるんだぞ。

資産残高が30万を超えました

やっと、 ですけどね

1つの目標を達成したなー

次の目標は年末までに36万・・・

の予定だったんだけど、9月ぐらいから予定が狂ってるんだよな・・・。

きりの良いところで、35万を目標にするかな。

月2万5千!



本日もお疲れでした。



今週 +13343
今月 +13343

スポンサーサイト
NEXT Entry
今週のまとめ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
こんばんは、おつかれさまでしたv-222
含み損は、利確するまで損失では無いと私は思っております。
相場は、上がれば下がるものですしね。
来週もがんばりましょう。
おひさでーす
おーっ!
30万こえたんですか?おめでとうございます!
あれ、僕とこさんの資金で知ってるのは十数万円だったような気がするなぁ……。

てことは………。。

凄すぎますね!!

あ………僕もう超えられてるか(笑)

確定申告しなきゃだめになりますよね
てか夢ですよ、FXでそんな稼げる力持てるなんて。
僕もちまちまと株復帰したんでお互い頑張りましょうね!
kenさん
そうですよねー。上がり続ける相場は無い。
のんびり待つことにします。
来週もがんばりましょー。

ニョッキさん
お久しぶりです!
最初は20万弱から始めたので、30万になっただけでも結構うれしいですw
確定申告・・・株では無縁だったのでよくわからないんですよねーw
どーしよー。
ニョッキさんのところにも遊び行きますね。
初めまして<(_ _*)>ぺコリ
初めまして,さとっちと申します。
(*´ω` )ノ よろしくお願いします

利確ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
枚数を少なくして,あまり損ギリをしないタイプのトレードなのでしょうか?
私は含み損が嫌いなのでとっとと損ギリしてしまうタイプですねえ。。。
痛い目にあって以来・・・ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

確定申告ギリギリを目指して頑張ってください(*´・ω-)b ネッ!
さとっちさん

初めまして^^こちらこそよろしくお願いします!
以前ちらっと見させていただいたことあったんですが、読み逃げでしたv-356

おっしゃる通り、0.2枚程度で、基本損ギリはしないスタイルでやってます。
ただ利益と相殺させての損ギリは極たまにしてます。
自分も株やってた時は損ギリできないで退場・・・・・すいません、涙が(笑)

またいらしてくださーいv-290
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

