--. --. --  
2010. 11. 01  
朝の介入??で利確しました。

1日から利確出来るのは気分良いですね!


結果。

+2000 (スワップ +117)

合計 +2117


さーて。

FOMCが近づいてきてますな。

また行って来いかなー。

それともどっちかに大きく動くのかなー。

どっちに行っても良いようにしておかないとな。


お疲れ様でした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
2日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
おはようございます。
常勝おめでとうございます

本日は、取り急ぎ応援のみって事で・・
今月もお互い頑張りましょうv-8
応援感謝ですー。
良い感じに動いてくれて助かってますw
がんばりましょう!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

