--. --. --  
2010. 10. 24  
さくっとまとめ。


10月18?22日

18日 ノートレ
19日 ノートレ
20日 +2652 
21日 +113
22日 ノートレ

合計 +2765 2勝


今月もあと一週間。

色々考えなくちゃなー。

今月は取れなさすぎだろ

利幅を少なくする? ロット上げてみる?通貨ペア増やしてみる?

と、まぁ色々思い付くが難しいね。

今比較的時間に余裕があるのでじっくり考えられる時なんだけどね。


一週間お疲れ様っす。



スポンサーサイト
NEXT Entry
28日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
とこさんってFXブロードネットお使いでしたっけ?
1000通貨できるとこ探しているんですよー、手数料無料で。
でも、ここアイフォン無理そうで・・・。
ここの使い勝手ってどうですか?

スイングしかしないと思うので、ツールのよしあしとか関係ないのですがw

ブロードネット使ってますよー。
とりあえず今まで使ってて不便を感じたことは無いかな。
注文の種類もちゃんとあるし。注文すべる事は少ないです。
自分ドコモの普通の携帯なので参考にならないかもですけど、レート見て決済ぐらいだったらそんなに問題なかったです。チャート見て云々ってなってくると難しさを感じました。まぁ端末の問題でしょうがw

後は、他の会社もそうなのかわからないんですけど、一人でいくつも口座を持てるのが良いところだと思います。ドル円の口座と、ポン円の口座みたいな。


トレードスタイルはどんな感じになりそうですか?
それによっても感じ方が変わるかもですよね。
場合によってはスキャするかもしれませんが、基本的にはスイングになると思います。この相場でスキャはきつそうなのでw

1000通貨すごい魅力なんですよー。1万通貨までに9回ナンピンできますからねw

ドル円、下がるけどいつかは上がるって確信していたのですが、1枚買って終了でしたwこれが1000通貨だとナンピンで攻められますからねー。

ブロードネット口座あるんですけど、アイフォンができればなぁ・・・。
確かに1000通貨はいろんな意味で優位性がありますよね。

ちょっと久しぶりに会社物色してみたんですけど、見ない間に、スマートフォン対応の口座が結構増えてることに今頃気付きましたよ(汗
アイフォン対応してる口座で、手数料無料の1000通貨対応があれば1番ですね。
知ってるかもですが、今の口座開設キャンペーンが今月末までってのが多いので、少し待てば対応してる会社の新キャンペーンが始まるかもでは??


キャンペーンのやつ見てたら、マネパ開設して、100通貨でスキャの練習でもやろうかと・・・そんな目論見がw
マネパって100通貨からあるんですか?
でも、そこまでくるとさすがに・・・。

最近アイフォン対応が劇的に増えているので、ブロードネットも対応してほしいんですけどねー。

キャンペーンはかなり取ったのでもうないかもですwというかだんだん面倒になってきましたw

証拠金100円からとか書いてあったから、練習がてら出来るかなと。

自分もなんか億劫でw キャンペーンいつも取り逃してますよ・・・w

遊びにきましたぜ
久しぶりにブログ書いて速攻、コメくれてありがとうっす!

とこさんはコツコツ利を積み上げてるようですね!

しかし、オイラの運の良さには勝てないでしょう! ハハハ!

なんて負け惜しみ  とほほ・・・

またブログ読ませてもらいます。

おおきに!
アッホーリーさん
ホント。運は大事ですな。
今月は苦戦してますけど、乗り切れればそれで良いかなーと。
またお越し下さい!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

