--. --. --  
2010. 09. 03  
恐怖の雇用統計が終わりましたね。

豪ドル円は10分足らずで1円の上げ。

逆にいっていたらと思うと恐ろしいですのー

良い感じに利確もできたし、含み損もぐんぐん減ってきてます。

まー 来週からの動きでまたどうなるかわからないけど

なかなか良い感じに動いてくれるってことでいーんすよね?

一応大きいナンピン幅でショートも0.1で仕掛けてます。

念には念を。 保険のため。



結果。

+2000 (スワップ +475)

合計 +2475


スワップうまうま?

まーいつもマイナススワップに泣かされてるから、たまにはいーよね



今日もお疲れしたー。




今週 +3494
今月 +3494


NEXT Entry
今週のまとめ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

