--. --. --  
2010. 08. 28  
やっとひと段落してきましたね。やれやれ。

指標と首相の発言でどうなるかと思ってましたけど

きっちり上げてくれました。

そして綺麗に利確も。

今月プラ転っす・・・。

あ、あぶねぇ(笑)



結果。

+3000 (スワップ +132)

合計 +3132


来週もこの調子でいってもらいたいものです。

巷では、為替介入後には売り浴びせるのが吉

とか言われてるみたいですけど、そーゆーの聞いちゃうと

ショートも仕掛けておいたほうが良いのかななんて

惑わされてしまいますよ・・・。

マイナススワップ、あんまり気にしてなかったんですけど

ちょっと気にしないでいられるレベルを超えそうなので

ショートのポジション取りを控えていこうかと思ってます。


自分は上昇段階でショートも建ててるんですけど

そうすると利確ラインまで戻ってくる頃には、

結構なマイナススワップになってるわけですよ。

そうするとさらに利確ラインを上げていかなくちゃならなくて。

ショートに関しては追撃の形がベストなのかなって思ってます。


今月の結果とか考えてみると、細かいルールを改正していく必要が

ありそうなこの頃です。



今週もお疲れでした。


今週 -549
今月 +2273
 
スポンサーサイト
NEXT Entry
今週のまとめ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
上げてくれましたね~。
プラ転おめでとうございます♪
ありがとうございます^^
なんとか生かさせてもらってますー。
リンク、張り忘れていたので張らせていただきました!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

