--. --. --  
2009. 08. 25  
あーあ 終わったな

寺田        -7000
オープンインタ  -4808
手数料      -900

合計、-15,029

ぬっころー

前場慎重に行き過ぎて乗り遅れるわ、後場でボカやっちまうわ・・・

んー 退場ラインにタッチ・・・・・・・・・あ、おわた

せっかくブログ書き始めたのにw

まぁ決済全部終わったら、全額引き出して、模擬トレだのー

市場にばら撒いた分ぐらいは回収しないとやってられんからな

明日からまた悶々とした日々が続くな

まぁ無力さを知ったので、心身ともに鍛えなおします。

ちゃんと模擬トレの成果もうpしようと思いまーす。


2週連続で利益が出ない限り、戻らないつもりでーす。3週の方がいいかな

じゃあ 本日もお疲れ様でした。明日から、ネギしょったカモが一人いなくなりますw

他の人からネギは獲ってくださいね?

はっするーーー
NEXT Entry
8月27日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

