--. --. --  
2010. 08. 16  
あー 暑い。

それしか出てこない。

頭の半分くらいに常にこの言葉があるんじゃないかと思う。

・・・・・・・・そうか。

だから夏は仕事がはかどらないのかね



なーんて、しょうもないこと書いちゃって。

今日も早めの更新で。



結果。

+480



利確してるけど、完全に消極的な利確

しょうがないね。

あと一日がんばればいーんだよ。

旅行の準備って面倒だよな・・・。






今週 +480
今月 +2822
スポンサーサイト
NEXT Entry
今週のまとめ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
こんばんは、今月の値動きは熱すぎて利確が上手く出来ません。
とこさんは上手く利確をされているようで羨ましいです。
熱い日が続きますが、夏バテせずに頑張りましょうv-222
返信遅れて申し訳ありません。
うまくいかないですよねー。
今月はプラス収支で終わればオッケーということにしようと思います。
無茶なトレードは危険なだけですよね。
暑いですね~。
旅行に行かれてたんですね♪
ひまママさん
帰ってきましたー。
疲れたけど精神的にはリフレッシュできました。
気持ち切り替えてやっていこうと思います!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

