--. --. --  
2010. 08. 15  
いっつも日曜日の夜になって

「あ、今週のまとめやってない・・・

ってなってます。

そんな感じーの日曜日。


8月9-13日

9日  +1838 スキャ
10日 +354
11日 -4809 スキャ
12日 +1254
13日 +1044

合計 -319 4勝1敗


勝率と損益額を見てみると

完全にコツコツドカン。

こんなこと本来あり得ないんだけど。

まー あれは良い。

反省すりゃいーんだ。

毎月の恒例行事にしてやるよ(笑)




さて。

明日から月の後半戦スタートって感じですね

どゆ動きになるのか。

一段下か、戻してくるか。

見ものです。


ただーし。

来週旅行に出かけることに。

お盆を完全にずらして旅行。

あんまりみんなが出かけてる時には出かけないんです。

混むのが嫌なんで。

それが出来る仕事なんで、その利を生かす!

そんなわけで、火曜日か水曜日ぐらいから更新が途絶えます。

日曜日には帰ってくると思うので、それまで完全に放置プレイ。

一切為替は見ないつもりなので、作戦を立ててあとは放置。

意外と普段より利益出たりして(笑)

無駄足にならぬようご注意願います。



今週もお疲れでした。

NEXT Entry
16日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

