--. --. --  
2010. 08. 05  
なんか最近ブログを書くのがしんどいーって感じだったので

ブログランキングなるものに登録してみました。

もっと見てくれる人を増やせたら、やる気もすこしは出るかと思って

てゆうか、ランキングに登録すれば見てくれる人が増えるのかは知りませんけど。

パソコンには詳しいと思ってたんですけど、ブログはホント見よう見まねで

作ったので、全くと言っていいほどわからんのです


このやり方で良いんでしょうかー?



と、そんな感じで、ブログランキング系で1時間ぐらい取られた

そろそろ今日の結果でも。



つ、ついに動いてきましたね

下に行くだろうと思ってショートをガンガン建ててたんですけど

昨日頭をリセットしたお陰で、いつも通りのポジにしておいてよかった。

死ぬところだった。


結果。

+1000 (スワップ +9)

合計 +1009


ロング1つの利確でした。

ここからが楽しみですね。



今日もお疲れ様でした。



今週 +2661
スポンサーサイト
NEXT Entry
6日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
ランキング参加、おめでとうございます。
今月も活躍を期待しております
応援クリックさせていただきました。
温かいコメントありがとうございます。
拙いブログですが、また遊びにきてやってください^^
応援ぽちっ っとしておきました^
なっぴぃさん
あざーっす^^
ブログ更新がんばります(笑)
ランキング登録されたんですね♪ お仲間ですね♪
ポチッ。
ひまママさん
やる気向上のためにやってみました。
効果があるのか?(笑)
ポチありがとうございますー。
クリックしておきました^^
ランキング載せると人増えますよー。
もうすぐ雇用統計ですね・・・。
レインボーさん
おひさですー^^
増えてますねー。やる気はあるんですが、書くネタが無いっす(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

