--. --. --  
2010. 08. 03  
今日はなんだか、下げてるのはわかってるんだけど

戻りも多い・・・乱高下ですな。

戻る時は強く戻してくるのでなかなか素直にショートできないっす。

ちょっとバランス取るのが難しいです。価格帯的にも。

もうちょっと動いて様子を見てからじゃないとだめだな。

そんなわけでちょこまかの取引でした。


結果。

+386 (スワップ +247)

合計 +633


細かく決済してしまうのは、ポジに安心感が無いから。

わかってる。

怖いんだよ。どっちに動くかってのが。

だめだこんなんじゃ。

一応フラットなポジ構成にしておいた。

んー ムズイ。




今週 +1652
NEXT Entry
4日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
やりにく相場ですねぇ
なっぴぃさん

ホントですねぇ。困ったものです・・・。
なっぴぃさんの調子の良さを分けてもらいたいです(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

