--. --. --  
2010. 08. 01  
ブログを書き始めて1年が経ったようです

なんかもっと前から書いてたような気がしてたんですけど・・・。

この1年は株からの転向もあったし、FXでの成長も

このブログで綴ってきました。

ほんと書きなぐったようなブログで、申し訳ない気持ちでいっぱいですw

読むほうの身にもなってみろって言われてもしょーがないと思ってて

もっと有名ブロガーさんみたいに読んででおもしろいのに

しようと考えてたりはするんですけど、なかなか



状況をまとめて喋ったりするのは下手なほうじゃないと

思ってるんですけど、なんせ文才が・・・。



そんなブログを読んでくれてる人がいるだけでうれしいっす。

ほんとありがとうございまっす

そしていつも温かいコメントしていただいてる皆さんにも感謝です



今良い感じの流れが来てるのでこの調子で続けていきたいと思ってます。

そしてもっとブログをおもしろく書くことにも努力していきたいと思います。

そしてこれからもよろしくお願いします。




とこ



NEXT Entry
2日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

