--. --. --  
2010. 07. 31  
7月のまとめをしちゃいます。

今月は粘りの1ヵ月だった気がしてます。


7月

1-2日  +4947 2勝
5-9日  +3301 3勝1敗
12-16日 +9356 4勝1敗
19-23日 +11160 4勝1敗
26-30日 +6533 3勝


合計 +35297 16勝3敗 勝率84%


ちなみにノートレ3日か。

とりあえず先月より勝率が上がったのがうれしい。

やっぱポジション整理とかでどうしてもマイナスに

なっちゃう日もあると思うんだけど

そこをうまくやれたのかなとも思ってます。

ただ、1日8千円のマイナスを出した日があった。

指標にスキャでぶつかっていって大破。

うーん 良くなかった。

アレが無ければ4万超えてた・・・。

タラレバは言いたくないが、こういう戒め的なタラレバは

むしろ良いと思う。 しっかり後悔しよう。


んま、とにかく月ベースでの最高利益を更新できました。

そして無事今月も乗り切れたことに感謝。



さらにさらに・・・。

ついに・・・・・

FXでの元本回復に成功しましたーーーーー

やっと取り戻した。

そしてスタートラインについたってことw

んで、もちろん含み損あるからまだマイナス

あと10万くらい増えればホントの意味でのスタートラインに。

ってことで次の目標は、35万

3ヶ月は掛かる・・・。今年終わっちゃうぜ。


また一歩づつがんばるしかない。

お疲れ様でした。
NEXT Entry
ブログ開始1周年
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
地道に安定してますねぇ^ 私も見習って来月もしっかり頑張ります!

今月もお疲れさまでしたぁv-222
まだ詰めが甘いところがあるのでそれをもっと減らしていきたいです・・・。
お疲れ様でした^^
元本回復、おめでとうございます♪
勝率、すごいですね~。
私も、月利益、万単位にしたいです・・・
ひまママさん
ありがとうございます^^
LCするのはホントにエントリーのタイミングを間違えた時ぐらいなので、
なんとかこの勝率を維持できてます。
8月もお互いがんばっていきましょう!!
W祝[i:63903]
元本回復&ブログ一周年おめでとうございまぁす

とこさん、ホントやりますねー。

マジで変わりましたよ。正直羨ましいなぁ
編み出した手法、大事にしてこれからも増やしちゃいましょうね!

応援してます!

そして応援してください(笑)
ありがとうございます^^
手法もそうですけど、大事なのは
実は欲張らないことじゃないかと密かに思ってます。
ニョッキさんも先月プラスじゃないですか!
わかってると思うけど、変にプラスを意識しないでくださいね!
仮にプラマイ0でも退場はしない(笑)
そしてプラマイ0なんてことありませんからー。
それを意識してる人は必ずプラスになると信じています。
ファイトっす!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

