--. --. --  
2010. 07. 29  
また微妙な感じですな。

日足で見ると絶好の押し目だし

他の時間足は下げのトレンドを作り始める気がする。

だんだん長い時間足のチャートが下げを強く意識しだしてる。

むー 落ちてゆくのか





今日はもちろんショートでの利確。

ショートとロングのポジション数が逆転した。

ショートが増。 ロングが減。

まぁ価格帯考えると当然だが。

これで良い。

あとはバランスを崩さずに値動きに付き合う。

これを肝に銘ずる



結果。

ショート +777 (スワップ -10)
仕掛けを断念 -242

合計 +525



一つ単価落としたくて入ったんだけど

うまく行かず、利益あるうちにLC。

狭い範囲でのボックスにやられた感じ。

むー。

しょうがない。 納得はしてないが・・・。





もうすぐシステム変更がなされますね。

調整するならあと2日。

とこはビビリなため

念のため・・・と思いつつ変更点についてブロードネットに

問い合わせてみた。

万が一にでも強制LCなんて食らったらやる気がもたんから。

いくつか確認したんだけど、全くもって問題ないことが確定。

あー よかったw

特にポジション整理など、する必要なっしんぐ。

ただ、余裕分が減るのは間違いないので

改定後に様子をみて資金を注入するか決めようかと。


そんな感じで今日もお疲れ様でした。




今週 +5282
今月 +34046
NEXT Entry
29日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

