--. --. --  
2010. 07. 24  
あー忙しw

今週のまとめもさくっといきますー


7月19-23日

19日 +2951
20日 +2036
21日 +5394
22日 -1035
23日 +1814

合計 +11160 4勝1敗


22日の負けは良い負けなのか悪い負けなのかよくわからん。

悪い負けってのは利確出来ずにマイテンしてビビってLC。

こゆのは避けたいと思ってる。

しかーし。今回のは新たに建てたポジによって

ポジが膨らんだように感じていたところ、マイナスに。

そして節目さえも下に行ったのでLC。

んー。 ポジが膨らんできてるってわかってるのに

さらに建てたのが問題かなー。

やっぱりビビって降りるってのは悪い負けだな。

まず、ビビってる時点で精神的に負けてる。

そんな状況で上下どっちに動いても構わん!

なんて絶対に思えてないから。

うん。 理想と離れてた取引だな

ブログ書きながら結論に至りました。



「ポジを増やした後のことも考える」


まとめると、この一言に。




今週もお疲れ様でした。

来週は現システム最後の週ですね。

あーハイレバよかったのになー。


きっちりかっこよく今月を終わりましょうねー
NEXT Entry
26日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
こんばんは、すばらしいトレードです。
プロフィールのまんまに「やればやるほど」増えてますねv-42
暑い日が続きますが、お互いに頑張りましょうv-222
kenさん
そういってもらえると素直にうれしいです^^
少しづつでも増やしていきたいと思います。
kenさんも体調に気をつけて^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

