--. --. --  
2010. 07. 22  
暑くて暑くて更新する元気が残ってなかった。

てなわけで、今頃更新。



結果。

+5366 (スワップ +28)

合計 +5394



利はあるように見えるけど、ちょっとポジが増えすぎてるので

バランスが良くない状況が続いてます。

完全にロングが多い感じ。

理想はほぼ同じぐらいの個数にしておきたいんだけど、

下げが中途半端だから、ロングの買い増し機会が多くなって

そんな状況に。

規制に向けてポジを整理しようと思ったんだけど

別に減らさなくても大丈夫そうなので気にせずやることに。

規制が始まったらポジ建てるのを少し控えめにすればいいや。

ポジ建てないと利益もないからねん



そんなわけで、今日も1日がんばりましょー。



今週 +10381
今月 +27985
NEXT Entry
22日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

